コラムCOLUMN

SEARCH

ウルトラファインバブルの洗浄効果とは?
毛穴汚れが気になる方におすすめ

超微細な気泡をもつウルトラファインバブルには、高い洗浄効果が見込めます。お肌の汚れをきれいに落としてくれるだけでなく、ウルトラファインバブル独自の特徴により保温効果も得られるのです。そのため、ウルトラファインバブルは美容分野や医療分野、工業分野などでも注目されています。手軽に洗浄や保湿効果を得たい方は、お風呂で使用してみてはいかがでしょうか。自宅の水道にウルトラファインバブルを導入することをおすすめします。

ウルトラファインバブルの導入を検討されている方のために、こちらでは、ウルトラファインバブルの美容効果とよくある質問をご紹介いたします。

ウルトラファインバブルで得られる美容効果とは?洗浄力・保湿力は?

ウルトラファインバブルは気泡が細かいため、肌の毛穴の奥まで入り込んで汚れを吸着し、優しく落としてくれる効果があるといわれています。

ウルトラファインバブルの効果によって肌の保水力も高まるため、お風呂上がりには肌が保湿され、キメが整っているのを実感できます。

高い洗浄力や保温力、保湿力を得られるウルトラファインバブルの効果を手軽に取り入れるなら、ご家庭へウルトラファインバブル生成ノズルの導入をおすすめします。ウォーターデザインジャパンウルトラファインバブル生成ノズルをぜひご活用ください。

ウルトラファインバブルに関するQ&A ~よくある質問~

ここからは、ウルトラファインバブル生成ノズルを提供するウォーターデザインジャパンに寄せられるご質問についてお答えしていきます。ウルトラファインバブルの導入前の参考にぜひお読みください。

Q1.ウルトラファインバブル生成ノズルにメンテナンスは必要ですか?

A1.ウルトラファインバブル生成ノズルUFB DUALは、原則としてメンテナンスは必要ございません。ただし、ご心配な方には10年の定期取り替えを推奨しております。

また、ウォーターデザインジャパンの製品は「水道機器認証」が取れているため、一般的な水道機器と同じ扱いです。豪雪地帯で配管の凍結が予測される地域では、一般の配管と同じように凍結防止の措置を行っていただく必要があります。また、海外での導入の際は水質状況が異なりますので一度お問い合わせください。

Q2.どのような浴槽であっても対応していますか?

A2.どのような浴槽でも問題ございません。ウォーターデザインジャパンの製品は水道管の元の部分、具体的には水道メーターの後ろもしくは分岐点手前に設置いたしますので、住宅内または館内がすべてウルトラファインバブルになります。

Q3.長時間皮膚に利用しても問題ありませんか?

A3.これまでにそういったトラブルの報告は受けておりませんので、安心してお使いください。

Q4.お見積もりにはどれくらいの時間がかかりますか?

A4.お問い合わせがあり次第すぐにご対応いたします。最大で2~3営業日いただいております。

Q5.早急に発送してもらいたいのですが、納期はどのくらいでしょうか?

A5.13Aと20Aのモデルであれば、ご入金確認後1週間以内に発送いたします。その他のモデルは受注生産になりますので、1~2ヶ月程度のお時間をいただいております。

Q6.生成ノズルのお試しはできますか?

A6.大変申し訳ございませんが、商品のお貸出しには対応しておりません。(研究所などでの貸出しの際は別途お問い合わせください)

Q7.電気代はどれくらいですか?

A7.電気代はかかりません。

Q8.クレジットカードは使用できますか?

A8.現状では銀行振込のみになります。現在オンラインでの決済や分割払いができるよう検討しております。そのほか、気になる点や疑問点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

その他のFAQについてはこちらのページもあわせてご覧ください。
よくある質問のページはこちら

洗浄効果に注目!汚れが気になる方におすすめ!ウルトラファインバブル生成ノズル

ウルトラファインバブルには肌の汚れを吸着して優しく洗い流し、潤いをキープしてくれる嬉しい効果があるとされています。毎日使う水をウルトラファインバブル入りにするだけで、高い美容効果が得られるのです。住宅にもぜひ導入をご検討ください。

ウォーターデザインジャパンのウルトラファインバブル生成ノズルは、高い美容効果を得られると注目されています。自宅の水道で気軽にウルトラファインバブルを使ってみたい方は、ウォーターデザインジャパンへお問い合わせください。

洗浄効果が期待できる!ウルトラファインバブル生成ノズルのご利用はウォーターデザインジャパン

会社名 株式会社ウォーターデザインジャパン
代表者 藤田 和志
住所 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4丁目26−28 2F
電話番号 080-8410-3881
URL https://www.ufbdual.com/
メール team@waterdesign.tokyo
事業内容 UFBデュアル等、ウルトラファインバブル生成機の販売とそれに付帯する業務