ブログBLOG

SEARCH

経済産業省の起業家育成・海外派遣プログラム「J-StarX Women’s Startup Lab 女性起業家コース」に共同創業者である伊藤夏美が参加してきました!

日本の技術を世界へ:経産省主催の女性起業家支援プログラムにウォーターデザインジャパンが採用。この機会を通じて、国際市場におけるビジネスチャンスの拡大、そして環境保全に対する意識の高まりを目指す。

株式会社ウォーターデザインジャパンは、2024年1月14日~1月28日 米国シリコンバレーにて行われた海外派遣プログラム「J-StarX Women’s Startup Lab 女性起業家コース」に、弊社共同創業者、伊藤夏美が参加をして参りました。

本プログラムはスタートアップ育成のため5年間で1千人の起業家を海外に派遣する経済産業省の事業の一環で、500人以上の応募者の中から選ばれた女性起業家ら9人がシリコンバレーで2週間の研修に参加いたしました。本決定には、国内での事前プログラムや審査等を経て、今後海外での成長が期待される起業家として認められ、派遣される運びとになりました。

プレスリリースはこちら

米サンフランシスコ領事館で弊社のピッチをしました

UFB DUALはこれまで約8000箇所以上の場所で使用がされており、住宅を「おうち丸ごとウルトラファインバブル」するだけでなく、工場における洗浄、医療機器の洗浄、美容として、など様々な分野で使用がされています。

ウォーターデザインジャパンはこの度、ウルトラファインバブルを生かした新ブランドをリリースいたしました。
詳細はブランドホームページをご覧ください。